アンガールズ

studiotwlでアンガールズのライブ
今日のネタはビデオで何度も見た「高校球児」 
何度も見たのにまた笑ってしまう‥
冒頭の「アイアイ‥」でいきなりハートわしづかみで しかたないか〜
(今日のアイアイは「何回飛行機に乗っても窓際になれない‥」
 ってやつ ぷふっ(笑))
たぶん、今週のオンエアバトルに出るので 楽しみ楽しみー
(でもネタは多分 今日も見た 「高校球児」‥ また笑っちゃうのかー)
20日 追記 ; オンエアならずでした… なんてこと!? ‥泣きながら寝る(うそ) )


今日はビックスモールンも出てきた チロ‥ 可愛かった‥
お笑いの人相手に「可愛い〜」とか よく言うけど 
そのたびに 可愛くないのに甘やかしちゃって‥ とか思っていたけど
チロは誇張なしに可愛かった‥ 目が黒目ばっかで ビクターの犬みたいだった
可愛かったけど いつかネタ中に 天井か床に頭ぶつけて死んじゃうんじゃないかと心配(殉死)‥