リセットダイエット

上記友人に 「炭水化物ヌキ」 ダイエットの本を借りた
貸すときに彼女が言った言葉  「‥この本読んでダイエットしないでね」
いや、ほんと、敵か味方か わからないんだけど!!


炭水化物と油とお酒を摂取しないで1週間 というダイエット法は
ごはんよりおかず派で下戸のわたしには むいているかも‥☆
(あ、でもお菓子=油を摂っちゃいけないのはさみしい)
それとも もともとそんなに炭水化物を摂ってないから 効き目も少ないかな?
とりあえず1週間なら やってみようかな〜 (本には、本気で取り組めと書いてあるのだが)


カレンダー見てイキナリ挫折‥ 3月は飲み会が多いんだよ‥
4月も同上で、取り組むなら5月? 5月のGW??
まだまだ先じゃん‥ やっぱりなにか強い力が ダイエットを拒んでいるの?