リセットダイエット記録

おもしろい体験だったので 日記に残します
でも、「1週間で落ちるほどの肉をそんなに持っていたのか」
ってことで はずかしいんだけどね‥
でも「リバウンドしないぞー」 っていう意気込みとして…


1日目 勘違いで、初日にゆでタマゴを食べてしまう(1ケだけど)
    週に一回しか食べちゃいけないのなら、後半の楽しみにとっておいたのに‥
    激しくうなだれる (マイナス0.5キロ)
2日目 会社のオヤツに美味しそうなドラ焼きが配られ、こころが乱れる
    夕方から足元がフラフラして 着付け教室の2時間立ちっぱなしがこたえる
    いつものくせで、先生から「のど飴」を頂き 口にいれたとたん
    あまりの美味しさにトリップしつつ、糖分をとってしまったことに気付く
    口から出せないので思う存分味わっておく
    けっこう疲れたので夕食後 すぐ寝る (マイナス2キロ(累計))
3日目 目が覚めたらフラフラ感は消えていた
    夕食の焼きナスが嬉しい ‥生野菜ばかりだと歯ごたえにあきるようだ
    快適なせいか体重は変わらず (マイナス2キロのまま)
4日目 短期間に2キロ減ったせいか、体が軽くなった感がある 嬉しい
    メニューに広がりをもたせるため、夕食は豚ヒレ肉のしゃぶしゃぶ
    ‥‥そうとう不味く かなりへこむ (マイナス2.2キロ)
5日目 今日は土曜日! 映画を見に街に出るも、街は誘惑だらけでよくない
    せめてスターバックスでお茶でも! とお店に入るが
    ふだんスタバでお茶するときって「甘い飲み物」か「コーヒーと甘いもの」を頼んでいたのね‥
    う〜ん‥ ふだんの生活は太る人の生活だったのねぇ‥ と 少し反省
    (なぜ少ししか反省しないかというと、甘味なくしてなんの人生!という思いを捨てられないため)
    雨降りで 歩き回る気にならなかったので すぐ家に戻る (マイナス2.8キロ)
6日目  昨日カラダを動かさなかったせいか体脂肪が増えていて ショック
     家でビデオを見るつもりだったけど 予定変更
     ウォーキングという名の散歩 脇道をくまなく散策して90分くらい
     歩くだけなのに けっこう疲れた (マイナス3.1キロ)
7日目  今日でオシマイ! 嬉しい! アタマの中は食べたいものリストでいっぱい
     ガマンしてたぶん反動が怖い‥ リバウンドには気を付けよう‥ (マイナス3.5キロ)


いちおう本の紹介ページも:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344004167/ref=sr_aps_b_/250-9783177-6985056