寿司ばんざい

会社をオヤスミして築地までお寿司を食べに
春休みと ランチタイムにぶつかってしまい
かなり人手があり、40分くらい並んでしまった
(春休みでなく、朝の6〜8時だったら並ばなくて済むらしい)
でも、安くて美味しくてお店が小さかったら 並ぶしかないよね
並んでも 満足させてくれるお寿司なので いいのだ


お寿司‥ お刺身だけではフーンというかんじなのに
酢飯にのっけるととんでもない美味しさになるのはどういうことなんだ
お寿司のすばらしさにこうふんしながら帰路についた
ここのお寿司を食べたあとはいつもこんなかんじ


それにしても築地はすばらしいところだが いかんせんめったに行けないので
「たまに行くならお寿司」となるのだけど 定食屋さんで入りたいところもあるのよ
ああ、築地で暮らしたいな!(原マスミの 海で暮らしたいな! 風に)