タイフード・フェス

毎年楽しみにしているタイフードフェス
天井がついた椅子席の食事スペースが広く出来てたり
スタッフの人たちがゴミ箱の清掃をこまめにやったりと
かなり軌道にのって 運営されているかんじ
実際タイの人がたくさんやってきていて タイ大使館協賛はダテじゃない‥


タイ料理の屋台がずらーっと並んでいるのを ひたすら眺めて
ひたすら食べるという シンプルな祭り(わたしにとっては) なのだけど
そんなにたくさん食べられるわけじゃないので お店選びはけっこう真剣
まぁ どこで食べても美味しいんだけど 
でもお店によっては ビックリするくらい美味しいところがあるので!


混雑と 暑いのが 苦手なので 午前中にぐるぐるまわって お昼には帰る
たくさん食べたけど タイカレーを食べなかったので 明日も行くことを決意


  自分の人生から食い意地を取ったら なにが残るだろう‥ 
  かなり味気ないものが想像されるけど スリムな体型が残っていたかも とも思う