牛乳こぼしちゃった

Kが暴走して チケットをとったので 今月はお笑いライブが3回も
(若手のライブは 一回千円くらいなので お財布には優しい)

Kが 猫ひろし を見たい と言うので
「牛乳こぼしちゃった」 というピン芸人さんばかりの企画ライブへ


ピン芸人さんが19人も出るので お得だけど疲れる (全般的におもしろい)
猫ひろし‥ Kは大絶賛してるけど わたしは微妙だなぁ
どこで笑うのかわからなくて(Kはずっと笑っていた) ポカンとしてしまう〜


何人かおもしろい芸人さんの名前を 覚えるようにして帰る
今日は 「ささきひろみ」 という人が異様におもしろかったのだけど
さっきネットで検索したけど 詳細は謎につつまれたままだった‥ 残念

一見ふつうのおばさんが ラップ? しながら踊るという 
めちゃめちゃシュールな世界 しかも 「スーパーのレジ係」‥
ささきひろみ‥ また見たいなぁ  今日は素敵なステージをありがとう