たのしみだー!

よしもとよしともには、ライブ会場でサインをもらったことがある
スピッツの マンスリーライブシリーズで 毎月見かけたので、
最後の月に単行本(エリーゼのために) を持っていってサインをしてもらったのさ
けっこう勇気をだしたのさ イラストと わたしの名前も書いてくれたけど
気が付けば 「よしもと よしとも」 って書いてなかったのさ 
それ、サインじゃないから!
そんな美しい思い出があり 応援している漫画家さんです 

なにげなく ネット徘徊していたら こんなページが
http://www.aoikuruma.com/%20cast.html


この監督さんの 「タイムレス・メロディ」 は かなり よかった記憶が
そして音楽が曽我部恵一で キャストが! わたし的には 全面降伏な豪華さ!
う・わー  たのしみーーー!!
問題は期待しすぎちゃうことと見た! ちょっと頭を冷やさなきゃ〜