ケイトのかごバッグ

さいきん、「ケイト・スペード」 「かごバッグ」 
の 検索で来る人が多いです
嬉しいです! 女子日記として!
そして もうかごバッグの季節かー と 月日の流れを感じます


わたしがかごバッグを買った2月の時点では
「今だと選び放題ですよー」 と 
5・6ケのかごバッグを並べて選ばせてくれたのですが
整ったカタチには 整った完成度が
ちょっといびつなものには いびつな可愛さがあって
照準をしぼりきれず たくさんのかごバッグを うらめしくながめたものです


渋谷の路面店がなくなって めっきりショップに行かなくなってしまったけど
ケイトのかごバッグは、世の女子の心を つかんではなさないのね ウンウン〜