だいすきなものを

わたしは、好物は味わって食べたい と 思う派なのだが
世の中には、「たくさん食べたい」 と 思う派もあって


果物のなかでは 桃がイチバン好きなのだけど 桃は比較的 高価な果物なので
シーズン中でも そうそうは食べられないのだけど
今年は 思い切って 千疋屋 で買っちゃおうかな! いい桃食べちゃおうかな!
そう言ったら 友達に 反対された


わたしはね、たくさん食べたいの  数を食べたいの
そんなね、味にたいした違いはないの  スーパーの桃で 充分美味しいの
たくさん食べたほうがいいよ 数を食べたほうがいいよ‥


後半、なんの話をしてるのか いっしゅん 見失ってしまった‥