東京湾景

なんとなく気になって 1回目見たけど‥ 
ゴメン 見たわたしが 間違っていた
もう見ない 文句も言わない 今回ちょっとだけ言わせて‥


失意の主人公が新しくつけた携帯メールのアドレスが 「ホントーノワタシ」‥
(このアドレスを、相手が見つけて 「運命‥」みたいな あらすじ)


友達が 「アドレス変えました☆新しいアドレスは「ホントーノワタシ」って送ってきたら 怖いです
携帯のアドレスってけっこう無法地帯‥?
今までに かなりひいたのは 「ミルクガール*1」 と 「ヴァイオレットエンジェル」
両方とも会社関係‥ 仲良くないから真意は聞けなかったけど ‥ギャグなのかな‥?


関係ないけど 主演の二人(仲間由紀恵和田聡宏) は 顔が似てる (似すぎ?)

*1:MILK好きとかならスナオに納得するけど、ちがう