森武電鉄 サマーダイヤ

あがた森魚 森武エクスプレス七夕77号の旅 @青山円形劇場


2ヶ月ぶりに見たら すっかりバンドの音になっていた(!)
かっこよかった! きもちよかった!
かなり至福な時間でした
アルバムがタノシミ (8月10日発売 サウンドプロデュース青柳拓次
ドミニカ共和国でレコーディングという その空気感が どう出てくるか☆


会社帰りだったので 洋服で行ったのだけど アンティーク着物姿の人を2人ほど見た
う〜‥! 仲間がいるのだったら 着て行きたかったよう
でも今日のワンピースも お気に入りだから いいけど


あがたファンを公言している 女優さんが来ていた (わたしはこの女優さんのファン)
姿勢がいいし 手足が長いから どんなポーズも絵になっていた 
肌がキレイ(キレイな肌って自然発光するのね!感動)で ピカピカしているように見えたけど
あれがオーラというものなのかもしれない  ハジメテ見たよ、生オーラ
美人は人に感動を与えるね 見た人を幸せにするね‥


今日のライブは 「森武電鉄おみやげ付」だというので ちょっとタノシミにしていたのですが
おみやげは 草加せんべいでした  うぉー☆ もったいなくって食べられなーい‥