ちまちましたかわいいものたち

吉祥寺に行ったら 寄らずにはいられない この3店
というより この3店に 寄られれば まんぞく


にじ画廊 http://www12.ocn.ne.jp/~niji/about.htm
あいかわらずかわいい‥ すてき女子でにぎわっていた
かまわぬ の てぬぐい 「花火小紋」 購入  「りんご」 と 悩んだ〜


トムズボックス http://www.tomsbox.co.jp/gallery/thismonth.html
荒井良二さんの個展中だった はなちゃんへの手紙がスバラシイー
感動してピンバッチ(集めたくなりそうなので 今まで自粛してたのに) 買っちゃった
手紙は 期間中 少しずつ、増えていくらしいので 最終日まぎわに 行けばよかった


カレルチャペック http://www.karelcapek.co.jp/
水出し紅茶を数年愛用 これはほんとに便利!  今年はオレンジの紅茶(水出しもできるやつ)と
ライムとミントがブレンドされたサマーティ(こちらはふつうにお湯でいれる) も 買ってみた