Hanako795号:夏肌トラブル撃退

Hanakoだから、高価な化粧品すすめて終わりなんじゃないかな、といぶかしがりながら、
「夏は女を老けさせる」 と いうコピーを素通りできなくて 熟読
高価な化粧品はもちろん紹介されていたけど、地道にとりくめることも提案されていたので
さっそくいくつか取り入れてみようと思う


ちなみにいちばん惹かれたのは、腹部を温めると、基礎代謝がグンと上がるという記事
基礎代謝がグンとあがると、当然 ダイエットになるよね! (目を輝かせて)
今朝のめざましTVでも、腹巻きが紹介されていたし、今度調べてみよう


そんななか クーラーに悩む友達の 制服の下が おなかノーガードだったので 驚く
そ、それは冷えるよ‥ 
無防備というか イキモノとしての防御感覚が ヤラれていることが気になった