プッシー・キャッツ

WOWWOWから録画した「プッシー・キャッツ」
http://plaza24.mbn.or.jp/~muffs/josie.htm
我が家は レイチェル・リー・クックの味方です つーか ファンです
(なんとなく予想はしてたけど キーワード無し‥ なんで??)


この映画も 楽しみに公開を待ってたんだけど 日本では上映なかったんだよな‥
レイチェル、日本ではあんまり人気ないのかしら  (そもそもアメリカでは人気あるのかしら)


この映画、アメリカでは 「主演女優たちの肌の露出が多すぎる」 という理由で
「18歳未満保護者同伴のR指定」 だったらしく、結果あまりヒットしなかったそうです
もったいない‥ 10代前半のころに見たら ばかみたく素直に感動しそうなのに!
おとなのわたしが見ても、ばかばかしくも、おもしろかった
主演の3人は みんなかわいく魅力的なんだけど
金髪の メルのアメリカ娘的能天気さ(幻想)が 羨ましくてしかたない
「ポジティブで世界を信じてる」 だなんて すてきだなー
タラ・リード‥ ビッグ・リボウスキくらいしか見てないけど 名前は覚えておこう