MORIB DIAGGRAM

今年のあがた森魚は やけに やる気だ  ライブの回数が いつになく多い
しかも ライブやっていて とっても楽しそう 
いいね、まぶしい55歳 (今年56歳)
若者が みずみずしく かっこいいのは あたりまえなんだよ
少年とダンディズムが 折半した大人は もっと とおてもかっこいい
すっかりゴキゲン かつ すっからかん(今日もまた すっからかん‥) で 帰宅


メモ:
 ・曲は新しいCDからが主 他には「つめたく冷やして」 「24時間の瞳」
  「太陽コロゲテ〜」 「佐藤敬子先生〜 (わたしの本日ベスト)」 など
 ・今日は青柳さんの出演はなし、メンバーも多少違っていた
 ・パーカッションのひとのTシャツが、OOIOO*1だった
 ・ギネオベルデのバナナのTシャツ なかなかかっこよかった すぐ完売していた

*1:Kも持っているけど たぶん3年くらい前の。Kもこの人も ものもちいいなぁ