WALK ABOUT 〜美しき冒険旅行〜

http://www.cablehogue.co.jp/walkabout/
なんで映画が好きかというと ときどきこういう宝物に出逢えるからだと思う
詩のような映画だった  映像の美しさは夢のよう (古いフィルムのあせた色味もイイ)
少女の傲慢さ残酷さ美しさが なんともいえない  少年やるせないね‥
弟役の少年の顔もスバラシイ! 無垢なような邪気たっぷりのような すてきな顔つき

わたしの 「あ〜ん:映画」 の 「う」 、赤い金魚には悪いけど 更新します


この日はディジュリドゥ演奏者 哲Jさんのミニライブもあった
ディジュリドゥだけの本格的な演奏ははじめてだったのだけど かっこよかった
振動で床が震えていた‥
こういうの 野外で聞いたら きもちいいだろうな〜 (あこがれ)