アンガールズイベント

渋谷タワレコアンガールズのイベント
(笑ビのイベント。田上よしえバカリズムといっしょ)
久しぶりに会社を定時で退社して あわてて行った先がここって‥
タワレコのイベントは新宿店ばかりで 渋谷店は今日がはじめて
はじめてがお笑い‥ もうNOLIFE NOMUSICじゃないね(遠い目)


それぞれがコントをして みんなでてきてフリートークして
グッズがあたる抽選会して 45分くらいでイベント終了
コントは はじめて見る「ビリヤード」というやつ (先輩後輩ネタみたいな)
素とコントの区別がつきにくいー! と指摘されていた
そしてそのとおりフリートークが ぐだぐだネタまつりと化していた
ひさしぶりにぐだぐだライブが見られて たのしかった


渋谷のタワレコの、アンガールズDVDのPOPに、
「ネガティブな方向に一生懸命がんばる〜」みたいな文章が書いてあるらしく、
田中青年が 「ネガティブを意識してやったことないよー 不本意ー」 みたいなことを 言っていた
うん、ネガティブなのとダウナーなのは ちがうと思うよ、 うん‥