ファンファーレ・チォカリーア

http://plankton.co.jp/fanfare/index.html
かっこよかった‥!
なんというかっこよさだ あのおっさんたちは!!


ホールだったので お客さんが ちょっとお行儀がよすぎというか
自分としても はしゃぎたりなかったのが残念
たちっぱなしはだるいなー と思ってホールのチケット取ったんだけど、
次回の来日時には おそれることなくスタンドのほうに行こう! (自分に宣誓)


後ろの席のお兄さんの口笛が すごくいいタイミングで ひびくのが かっこよくってうらやましかった
歌舞伎で 「○○家!」 って掛け声が決まるのもかっこいいけど 口笛もかっこいい
なんとかしてマスターできないものだろうか‥ (と ぼんやり夢想する)


今日は雨降りで寒くて それでなくても ジプシーブラス、なに着ていこう‥ と
ちょっと悩んだのだけど どうやら なんでもありの客層だった
ライブにちなんだ服装をあれこれ考えるのも楽しいけど こういうごった煮の客層というのも 楽しいものだ
着物のお嬢さんも2・3人見た 椅子なのに*1雨なのに やる気ですてきだ‥!
ほかにもおしゃれなひとをなんにんか見て、そこでも うれしいエネルギーをもらった気がした

*1:椅子だと帯がつぶれるんですよ‥ もっともスタンドで押されるほうが着崩れそうだけど。やっぱり着物の外出はメンドウだ‥と思ってしまう。修行がたりないなぁ‥