スイミング・プール

リュディヴィーヌ・サニエはかわいいなー とか
シャーロット・ランプリング かっこいいー とか
物語にはハラハラしながらも うっとり観ていたら
さいごのドンデン返し‥
あああ、どうしよう (自分の中で)*1
ギンレイ中(〜22日迄)に もう一回観て、すっきりさせよう‥


リュディヴィーヌ・サニエ、前作「8人の女たち」 の 子供っぽいイメージからか
 なんでだか 「スキッ歯」 の印象があったのだけど 全然スキッ歯じゃなかった
 まだキティーちゃんのファンなんだろーか‥ (8人の〜 のときそう言っていた)*2
 (フランス人はHの発音が上手くできない?せいか
  「ハローキティ」 を 「エロキチ」 とよんでいて ほほえましかった)


・ジュリーが連れ込む男の人が、とにかく悪趣味で‥ あ、でも、そうなのか?
 ここも最後のドンデン返しにつながるの? いやだー‥


・ギンレイ 同時上映は「真珠の耳飾りの少女」  ‥眉なし美女 二本立て‥?
 (スカーレット・ヨハンソン、ベックと同じ系統の顔! 応援しなくちゃ!)

*1:どう解釈するかってことなんだけど‥ リュディヴィーヌ演じるジュリーに対して、そんな可哀相な結論でいいのか? とか、色々思うところありで、どうしたものか

*2:今思うと子供の役作りか? こんな見事なプロポーションでキティ‥