乙女の部屋

乙女乙女って いい加減にしろ!
そう言われそうだけど こういうプランなのでしかたない*1
http://www.kanayahotel.co.jp/senshukai/index.html
(特別プランから「乙女の部屋宿泊」へ。 
 猫足プラン、N35号室も魅惑的‥)
Loule(http://www.loule.net/) と 日光金谷ホテル のコラボレーション 
という 企画どおりの素敵な部屋だった
でも、乙女の部屋じゃない部屋でも、素敵であろうホテルだった
また 行きたいよ


部屋の可愛らしさ、ホテルの設備のモダンさ
お料理の美味しさ どれも満足だったけれど
パンの美味しさには 驚いた  特に玉葱のパン!
ベーカリーで買おうと思ったら 売っていなくって
それで思いが つのってるだけかもしれないけど 美味しかったよー
また いつの日にか食べたい 

*1:しかたないとは言え、「乙女の特別カクテル」と書かれたカードをバーで使うのは、一種「罰ゲーム?」という気がした