ムーミンズランチ2

http://www.horico-web.com/moomin2/figure/
ようやくママがでてきたので、今回は、ここでオシマイ


今回は、全種類集めるつもりは なくって
パパとママだけ 出ればよかったの (前回、パパもママもなくて、すごく憤慨したから)
 

まぁ、なかなかママが出てこなかったので
トフスとビフスも(可愛いから好き) おしゃまさんも(ボーダーシャツだから好き)
そろっちゃったけどさ  
スナフキンと(前回2パターンもあったから特に欲しくない)
(どうでもいいけど みんなスナフキンのこと かいかぶりすぎだと思う) 
メソメソと(特に愛着なし) ムーミン屋敷は(‥家だもんなぁ) ないんだけどさ
大人だから いいんだ〜  ‥ ママがいれば いいんだ〜