引っ越し激化中

引っ越し業務が激化*1してきたので しばらく日記止まります
おそろしいことに、引っ越ししたら さらにしばらく日記止まります
(プロバイダ変更したり 工事がはいったり、いろいろで
 ヘタしたら 来年までネットにつながることが 出来ません)
ネットが復旧して アンテナにいれている日記をまとめて見る ことを
たのしみにして はげみにして
引っ越しを 乗り切りたいと 思います   押忍‥


余談だけど、はてなダイアリって ケータイからも更新できるのは知ってるのだけど
そこまでする気力や時間がないなぁ と 思って
しかし それよりなにより 自分には
ケータイから打つ文章に あまり愛がもてないことを はっきり自覚して
なんだか 旧人類としての 意識をはっきり もちました  押忍‥

*1:このままではラモーンズ映画2回目見れないいい‥ ←行く気だったのかって? 当然じゃん!