年末年始のTV

・Kが ものすごい発見! と うれしそうに教えてくれた
 南海キャンディーズの男の人の誕生日が わたしと同じ‥(4月14日)


 ビタいち、うれしくない


内Pスペシャル、露天風呂でダルマさんがころんだ 
 ほんとくだらないと思いつつ 大笑いしてしまう
 自分が独身だったら、この番組で笑う自分というのを許せず、
 この番組は見ないかも‥ (封印)


 既婚でも あえて見ないで気高く生きるのが乙女道? ‥ どうせ その道 歩いてないよ
 

笑点スペシャ
 骸骨とか ミイラとか さんざん言われている 歌丸師匠は、
 さいきんでは 老人より 新生児に近づいているように見える


お笑い番組にちょこちょこアンガールズがでていて うれしい
 9日のトップランナー*1は録画するよ! (http://www.nhk.or.jp/tr/

*1:長塚圭史の観覧気になる