アンガールズ二本立て

トップランナー

田中が山根を見たとき、長身で猫背で ふらふら歩く姿を見て
「こういうふうに俺も見えるのかな」 と 初めて 自分の姿を俯瞰で 見た気がした らしい
(山根は、単に、「でっかくてきもちわるい」 と思ったらしい)


売れていない頃の話
ネタを考えている田中が なぜうけない? と自信をなくしていても
山根は 「オレは面白いと思っていたから不安はなかった」。
一瞬いいはなしのようだけど 特にそのきもちを 田中に伝えたりはしなかったそうで
「言ってよ! 面白いって それをオレに! 落ち込んでるんだから!」
クソッ! と 落ち込む田中の姿を見るのが、まんざらでもなかったらしい
(青春だね!)


【ジャスト : 田中の里帰り編】

田中の実家の広さに驚く 豪邸だ豪農だ‥
(田中家所有地の総面積は 東京ドームの1.5倍(7ヘクタール)‥ すごい)


ほかの家族は特にああいう体型ではなかった (弟は、出てこなかったけど)


好物は スパゲティミートソース


田中は 「大学院へすすむ」 とウソをついて 上京したらしい
(青春だよ!)


・・・・
ジャスト、石田衣良が 自然にコメンテーターとして(?) 出演してるのに ビックリした
ファンとして 姿を見るのは嬉しいけれど 特に石田衣良が出演する必要はないように思える‥