東京きらきら日誌

〜 MORIB 電鉄1001秒音楽會 2月號 〜
あがた森魚の神楽坂ライブ 今月は駒沢裕城さんと イトケンさんと3人で
(美人ゲストはいませんでした。残念)


ペダルスティールギターの音は のうみそがとけそうにきもちいい (やばい)
駒沢さんははちみつぱいにいた方*1ということで もちろん かなりの大人の方で
そんな大人のふたりのしんけんな遊びっぷりは ほんとにかっこよくって
すごい! ほんとすごいよ このおじさんたち!! (鼻タレてるけど!)*2


今月は曲目はあまりタルホっぽくなかった (けど「弥勒」演った)
駒沢さんと一緒に演った頃(君のこと好きなんだ、の頃) の めったに聴けない曲が聴けた
先月よりお客さんの入りが少なかったのは やっぱりあの混雑に懲りたのかな。。。
(今月は、先月に比べると、かなりラクな体勢どりが出来た 助かった‥! )

*1:はちみつぱいって元あがた森魚のバックバンドだったんだ!? いま、はてなのキーワードで知った。ひゃー。

*2:風邪か花粉かはわからん