気になる検索

「甘いもの」 +「 食べ過ぎると」 + 「気持ち悪く」 + 「なぜ」。
‥ 秀逸じゃない?


さいしょは、「なぜかと言ったら“食べ過ぎた”からじゃん。自分で答え出してるじゃん」
と思ったのですが、この検索は。
「気持ち悪くなるのがわかっているのに!甘いものを食べ過ぎちゃうのは何故!? ああ!」
と 悩んだ 過食症の方かもしれないなと思い、
「‥役に立たなくてゴメン‥」 今日もわたしはこうつぶやいたですよ‥


あ、でも、満腹と満足は、ちょっとちがうらしいですからね
甘いものや 油もので感じる満足感は、満腹感とは 似て 非なる もの なんですよね
お互いがんばりましょう‥! (むりやり爽やかにしめくくる)