グエロ (初回限定盤DVD付)

首を長くしてDVD付きのデラックス・エディションの発売を待ったのは
TV画面でベックが見たい! 
という 熱いミーハーな思いからだったのだけど
ベック‥ ほとんど画面にでてこないんだけどー。。。


(写真が何枚かはいっているけど。 (←動くベックは何処へ!?
 これだったら スクリーンセーバー*1 のほうが豪華じゃん!)


そんなわけでこのDVDは 絵の出るCDってかんじ 
(DVDってそういうもの? いや、ふつうにCD分*2、曲がはいってるんだもん
 ↑ うん。。。 同じCDが2枚あるようなかんじ。。。 ←‥豪華じゃん )


文句言ってゴメンなさい
DVD付きってことは 踊るベックとか見られるのかなー と期待しすぎたんです きっと
音的には なんの文句もありません ブックレット仕様もすてきだし! 

*1:壁紙マネージャーを使って自分でつくった。一時期会社のPCに使っていたけど 恥ずかしかったのでヤメた。←画面にベックがでてくるとテレてしまう自分に対しても恥ずかしかったし 世間の眼に対しても、両方恥ずかしかった思い出‥ ←青いな 自分

*2:ボーナストラックは除く13曲収録