夢中になったり飽きたり

4月のアタマには あんなに一喜一憂した はかるだけダイエット
問題の1キロ (ここが自分的ボーダーライン) を戻したら
めっきり情熱が 鎮火した


たくさん食べたら増え 食事を控えたら減る 体重って なんて アタリマエなんだろう
アタリマエすぎて つまらん! オマエ(体重計) の話はつまらん‥!


(いや、控えたぶんだけ スナオに体重が減るなんて なんて楽しいんだろう 体重!
 と 思えないでも ないんだけど
 また普通の生活に戻したら ゆるゆる少しづつ増えていくわけで なーんか むなしいよね‥ )


(ようするに 今、停滞期 ここで負けたらいかんのだー  ←わかっては いるんだけどね)