あこがれのくに展

友達に教えてもらった (プチ)個展を見に 高円寺へ
うーーー
すっごくかわいい‥! 砂糖菓子のような世界でした
甘い かわいい はかない! 倒れそう‥


このcotoriさん(?) のHP*1 を見て気になっていたこれ (写真)
なんだか わかりますか? 
(いや、ブックマーカーなんだけど なにで出来ているか)*2
可愛いから 友達にもあげよう、と思っていたんだけど もう手放せない‥
もっとたくさん買ってくればよかった‥*3

*1:http://www.geocities.jp/cotori_haruka/main.htm

*2:正解は アイスのスプーン☆ こんな可愛らしいこと、思いつきたい!!

*3:1ケ126円だというのに なんで3ケしか買わなかったんだろう自分。いや、買い漁るのが悪い気がしたんだもん。悪いというかあこがれのくににふさわしくない行い。個展が終わっても これは売ってそうだから 次 高円寺に行ったときは 忘れずに寄ろう‥