刺繍カフェ

http://www.baycrews.co.jp/standarddeli/i07.html
ジャーナルスタンダードのカフェが
刺繍カフェになっている というので偵察(?)


壁にぐるりと刺繍作品が飾られていて なるほど刺繍カフェ
ゆるゆると刺繍〜 みたいな 力のぬけた作品が多いので 
ちょっと物足りないけど、
まずは このくらい ゆるゆると刺していけばいいじゃん という
リラックスした気持ちに なれてよし
自分が座った席の周りの作品しか 見られないので 
遠くのほうの作品が見られず ちょっと残念
駅前だし、期間中(6/7マデ) に新宿に行くことがあったら ここでお茶飲もう‥


どの図案にするか 悩みながら キットを 購入
(布に図案がプリントされたものと、刺繍糸、ミニテキストのセット。
 どれも可愛い図案だが 自分が刺すこと、なにに使うかを考え やたら悩む)


ここまで用意したんだから いい加減 とりかからないとな、刺繍‥