デザインフェスタ

名前は知っていたけど、デザインのお祭り ??
なんかむずかしそう 自分には縁がないものだな、と思ってた
id:fuwafuwaさんが 参加すると知り
雑貨屋で 雑貨アーティストの 「参加するので来て下さい」 
という告知を見て
もしや かわいいもの祭り? と思い直し はじめて のぞいて見た


かわいいもの祭りの 予想は 半分アタリ
雑貨屋チックなブース、路上詩人的ブース、とにかく自己表現ブース、
ブースひとつひとつのテンションがちがうので ひとくちでは言えない (よくも悪くも) けど
これだけ集まると ひたすら 「すごいなー」 というかんじ
わたしが もっと若かったら、圧倒されて 苦しかっただろうなー‥