B-手芸部入部

( ↑ このカテゴリ、すぐ消えそう‥) 
刺繍してみた
ヘンな姿勢をとっていたのか 腹筋がイタくなった
出来上がり直後は 
なんてへたくそなんだ‥ かわいかった図案台無し
こんな優柔不断な色*1の ハリネズミなんてきらいだー と思ったけど
その後 時間が経つにつれ 
はじめてなんだからヘタでいいじゃん 愛敬あるハリネズミじゃん*2
と 思えるようになったので まぁ よし


でも、この刺繍を、どうブックカバーにはめ込むか‥ 
実は ここからが 一番の難所 (目標 : 夏休み前に とりかかる)

*1:スモーキーパステルをねらいました

*2:わたしの刺繍がどうの、ではなく もとの図案がかわいい