気になる検索

「マトりョミン」 + 「宗教」 ‥
なんとなく、気持ちは わかる‥ (けど 無関係)
(あんな 素敵人形だされたら 入信しちゃうよ 危険だよ)


アンガールズ」 + 「Tシャツ」
みんな注目してるんだなぁ 彼らのTシャツに! (満足げ)


アンガールズの検索では、「アンガールズ」 + 「山根」 が よくあるのに
アンガールズ」 + 「田中」 がないのが 不思議
山根、というのが めずらしい苗字だから?
(田中、だと たくさん該当するので、ここの日記までたどりつけないのかと 推測)
(たどりついたとしても 有益なこと なにも 書いてないけど)


わたしは つい最近まで (というか 実は 今でも)
アンガールズ田中の顔は ハンサムまじりだと 思っていました


妹に、「すごいおもしろいし かっこいいコンビなの。見て見て〜」
 と ビデオを見せたこともあります
(2003年の7月頃。同じコントを3回くらい 繰り返し見せた。無理やり。)
ちなみに横でKが、 「それにオシャレだし。きっと気にいるよ!」 と 太鼓判を押していたらしい
「あのときは どうしていいか わからなかったよ」 と 最近 告げられました‥