タワレコで散財

京都スーベニイル手帖 夏秋編―ぼくの伯父さんの旅のお土産ブック 雲の上の散歩  渚の国 Lust マナクーラの月
沼田さんの 女の子を魅力的に撮る才能は けっこうとんでもなく すごいと思う
(まわりの世界も魅力的になるから、相乗効果なのかなぁ)
飛行機もの、エアメールのほうは、ちょっと我慢してこっちだけ
(いちどきに新刊出されても 困る‥)*1


気になっていたCDも、Wポイントにつられて 購入
(ジャネット・サイデルは ジャズにウクレレという呑気さに 惹かれて 購入
 わたしは 本格的なジャズは 鼓動が早くなり 落ち着かないので 部屋では 聴きたくない
 こういう ゆる〜い 邪道なかんじじゃないと 部屋で聴けない へなちょこな 大人)
 

めちゃくちゃタワレコの思うツボだ わたし‥ (でも満足)

*1:沼田元氣の新刊、高いから、Wポイントセールが来るのを待っていた