アンガールズ@ガキの使い

(あまりにくだらないので) (というか下品なので)


日曜日、ガキの使いアンガールズが出演するというので
たのしみにしていたのだけれど
「2分間、体をくすぐりまくられ 耐えられたら 賞金10万円。
 耐えられなかったときは 罰として はずかしい告白をする」 という企画で
田中 → 一番感じる性感帯は 「ケツの内壁」
山根 → 抱かれてもいい男性芸能人は 「藤木直人」 と 告白させられていた


どっちの答えも たいへん おそろしく 距離を感じた
はじめて、アンガールズの二人を、きもちわるい‥ と 思った (しかも心底)
百年の恋も 醒めるかんじ (そもそも そんな恋に おちていないし)


(この衝撃を ともだちにメールしたら、返事返ってこないし。
 いつも半日〜 一日後には返事くれるのに‥
 あまりの下品さに 引かせてしまったかと思うと 我ながら 情けない)