海音〜KANNON〜

http://www.kannon-beach.com/index.html
キセルのライブを観に 逗子海岸まで
夏にこんな元気が出るなんて 夏バテしないって すばらしい*1
夏フェス未体験のわたしは、
夏フェス的なものを想像してでかけたんだけど 
たぶん、これは 違いますね
だって屋根があったし*2 (でも床はない。床は砂浜)
砂浜上の仮設ライブハウス(海の家仕様) ってかんじだったから
でも、休憩時間に外にでて 海をながめたりして きもちよかった
ステージからは 海が見えるらしく ごきげんで演奏できるらしい (ずるい)


藤原大輔quartz-head talk): みんな座って のんびり観た
クーラーがないけど 海辺なので(?) それほど暑くなく 快適でのんびりと


キセル : そろそろ混んできたので 立ってください、と場内アナウンス
海が見れて うれしいたのしいきもちいい、といったかんじで演奏
(兄、うれしすぎてほろ酔い状態)
夏がくる、エノラ・ゲイ(英)、ハナレバナレ、青空に、ギンヤンマ、鮪に鰯
ライブは いつもどおりよかった ご機嫌度はいつも以上によかった
8月にもここでライブをするらしい うわー どうしよう‥
(24日って言ってたと思うんだけど まだHPにでてない)
(→25日でした。こんどはトウワ・テイと。うわ 行きたい‥)


レイ・ハラカミ : こういうのを生で観る醍醐味ってよくわからないけれど
実際観たらわかるのかなん? そんな興味で見たかった
ううううん やっぱり生で見る 意義がわかんない (CDは部屋で愛聴してます)
でも砂浜でレイ・ハラカミは オツのような‥ ううううん やっぱ よくわかんない


Kが翌日仕事なので 湘南新宿ラインの時間にあわせて 急ぎ足で 駅まで
わざわざつきあわせてしまったので おそるおそる感想をたずねると
「やっぱ海はいいねー 海辺で見ると なんでもたのしい」 
ほっと ひとあんしん 海はやっぱりいいなー (単純)
(しかし この夏この後わたしたちは 海へ行くのかどうか‥)

*1:たぶん漢方薬のおかげ。会社にクールビズがやってきたことも大きいと思う。ビバ、クールビズ

*2:天候に左右されて、雨のときは雨ガッパ着たりするのが夏フェス。と思っているけど なにぶん未経験なので違うかも。