ペコちゃん焼きアイデア募集

(乙女らしく ←しつこい) お菓子のはなし

神楽坂名物 ペコちゃん焼き 中身アイデア募集
商品はペコちゃん焼き3ヶ月分 (1日1個×3ヶ月)
 http://www.kaguramura.jp/read_notice.cgi


【 ペコちゃん焼き 解説: 】
キャッチフレーズは “日本でここだけ ペコちゃん焼き”。
タイ焼きのペコちゃん版。とくにおいしくもないけど 神楽坂名物。
可愛くもない。むしろこわい。*1
でも、ペコちゃん。
1ケ 94円。
スタンダードフレーバーは あんこ、抹茶大納言、クリーム、チョコ、チーズ
今の季節のフレーバー(たぶん3ヶ月間)は マンゴー
7月の月替りフレーバーは レモン
今までに見たフレーバー(覚えているもの) : かぼちゃ、黒ごま、イチゴ、抹茶、キャラメル、
さつまいも、べにいも、カフェオレ、ピザ、マロン、バナナ?、カレー?、さくら?、ブルーベリー?
(?付きは、記憶おぼろげ)


神楽坂の不二家で詳細を聞こうと思ったけど 張り紙があるわけでもなく
じつにひっそり募集しているもよう
逆に言うと ライバルが少ないから採用されるかもよ!?
興味のある人は 問い合わせてみてください

*1:妹にあげたとき。レンジで温めたら眉間がやぶれてそこから餡がはみだして。“憤怒”というかんじの表情になったそうだ。あまりのおそろしさに半泣きになりながら食べたとか。(食べないで捨てるのはもっとおそろしいと感じたらしい)