続セレブとわたし

そんな記事を読んで気がおおきくなってしまったのか
気が付くと ネットショップで ぽっちり お買い物をしていた (写真参照)
かわいいからいいの & 
リッツカールトンのスィートに換算すると 1時間にも満たない金額だからいいの‥


(よくないのは 暑くて 着物を着てないことだ‥ *1
 このままでは ひとり「履き物セレブ」 になってしまうよ)

*1:6月に着て出掛けたんだけど。少し歩いたところで作り帯が分解してきて。家に戻って洋服に着替えて。完全にデバナをくじかれて。んで以後、なんとなくやる気を失って現在。暑いし。しかし作り帯のありがたみがいまいちわからない。ふつうに結んだほうが安心だしラク。まぁ、たまたま古着屋さんで安くて可愛かったから買った手作りっぽい簡易作り帯で、独特な品みたいなので、そのせいかも知れないけど。