エンドレス・ワルツ [VHS]

鈴木いづみ熱があがってきたので ビデオ鑑賞
鈴木いづみ役の広田レオナをじっくり見ようと思ったのに
図らずも阿部薫役の町田康にくぎづけ
(町蔵って呼びたいけど歳がばれるので自粛)
ベッドのなかの表情とか、肩のまるまりぐあいとか、
キャー! って言うほど 色っぽい (キャー!)


映画館で観たときは広田レオナの肢体に隠れて この色っぽさに気付かなかったけど 
なんというか ひじょうにテレました・・
(ダメ男の色気と魅力炸裂。うん、家庭では、ダメ男と呼ぶよ こういう男を)


阿部薫の奇行や才能描写に比べて 鈴木いづみの描写は
あまり才能的なものはなく 物足りないのですが
小説家って地味な作業だから 見せにくいんだろうなぁ・・・
(だから肢体の魅力ばかりを描写してしまったのかしら。まぁしかたないか)