人志松本のすべらない話3

今回もおもしろくて、ビデオを何度も見てしまう


いちばん笑ったのは 「希望総連おじさん」(ケンドーコバヤシ
なんとかマスターしたいのが 次長課長河本の「ガカカカ‥!」 という独特の笑い方*1
(いちばんすごかったのは 「お洒落な千原ジュニア」 の話が終わったとき)


なんというか松ちゃんて 笑い上戸というか、「笑いまっせー おもろいなぁ!」
というきもちでこの番組にとりくんでいるよね・・・ たのしそうでいいけどさ


しかし今日で このビデオを見るの 5回目なんだけど
1も2も、くりかえして見ているため、自分のなかでは
「何度も見ている長寿番組」 と錯覚しかけていたが まだ3回目だったのね‥

*1:マスターしたとしても 披露する場所がナイのが悩み。そんなわけで ものまねにいまいち身がはいらない