沼田元氣がらくた市

http://www.tacoche.com/event/2005event/chouchobokko/numata.html
タコシェ沼田元氣がらくた市に そっとでかける
そっと。何も買わず。のつもりだったのだけど 欲しいものだらけで けっこう買い込んでしまった
【買ったもの】
・「ぼくは盆栽」の松ちゃんのポスター?やカードのセット
(わたしにとって盆栽の松ちゃんは アイドルを超えて偉人なので 素通りはできない)*1
谷内六郎さんの本の宣伝用カード?(トレカ、と書いてある)
(ヌマ&ロク!(←なれなれしい、というか原型とどめてない) なんてうれしい組み合わせ!)
・マッチ2種
(マッチって、ほんとつい買ってしまう。そのうち中身全部湿ってしまうなァ‥)


(あと、ちょうちょぼっこ古本市で)
http://www.tacoche.com/event/2005event/chouchobokko/chouchokosyoichi.html
・苔桃 (森田たま) (やっぱり旧かなが好き)
・チャックより愛をこめて (黒柳徹子) (徹子はキングオブ乙女だから崇拝)
ちょうちょぼっこのチャイセット (友達のギフトに添えるのにいいかと思って)


レジに行くときは 「ミーハー丸出しではずかしいなぁ」 と思ったけれど
今家で広げてみると 我ながら実に愛らしい品物たちで しあわせだー・・・

*1:こんなかんじです。あとポスターのようなもの