我が家にハイテクがやってきたヤァヤァ(死んだ目で

ところで 我が家に新しいPCがやってきて (拍手!)
接続するまでの数日間、ネットにつながれませんでした


さくらももこの漫画で 「街中で自転車に乗ってる人を見ると、
“この人も自転車に乗れるようになるまでに、何度も転んだりして大変だったんだろうなぁ”
などと考え胸が熱くなる」 みたいな一節があったけど 
わたしはインターネットをやってる人を、
「この人も 今はアタリマエにネット接続してるけど、
 プロバイダに電話したり マニュアル投げたり たいへんな時代があったんだろうなぁ・・・」
と考えて、胸が熱くなったりしますね・・・


つまり、た い へ ん だ っ た ‥ ト (ってもKが。わたしは叱咤激励役)