ファンファーレ・チォカリーア

去年、ホールでお行儀よくライブ鑑賞をしたときに、
次回はきっとライブハウスで観よう‥と 決めていたので リベンジ
渋谷クアトロで 借りを返してきました
すごーく たのしかった!


あまりにかっこよくて、笑いながら 涙がでそうになった
狭いクアトロのステージに ところ狭しとメンバーが並んで 壮観!
というのも楽しいけれど
アンコールでメンバーが全員ステージを降りてきて
踊り子さんが目の前で 腰をひねってひねってひねって
メンバーが帽子でチップを集めて、集めたチップ(千円札)をおでこに貼って
はちゃめちゃぶりが 最高にたのしかった


感動して、この世に音楽があってよかったなぁ! と 思ったけれど、
もし音楽がなくても 彼らが音楽を作り出しただろう、と すぐに思い直した
また来たら 行くよ! (来てね!)