プチダイエット決意

太り気味のKにつきあって、今年いっぱいダイエットを決意

Kの目標はマイナス5キロ、わたしの目標はマイナス2.5キロ


まだ早いけれど 年末は、
ダイエット意識をしっかり持たないと 肥満必至なので、
今からぐあんばります
がんばれるように、賞金も用意しました
用意と言っても、わたしたちは大人なので、自分のお金なんですけど
お小遣いが増えるということは、貯金額が減るということで、プラマイゼロなんですけど
(大人ってツライ)


でも、体重が減ってお小遣いがもらえる と云うのは 非常にイイ話なので、
この機会に がんばります
Kは、武田幸三を意識して、タマゴの白身と ササミを主食にすると言っています
そういう極端なことは やめたほうがいいと思います
わたしは、①アイスは週に2回にとどめる、②夕食を基本質素に、③会社でのオヤツは最小限に
以上3本立てでがんばります
たまに運動もしようと思います