女の子の食卓 1 (りぼんマスコットコミックス)

わたしは、この志村志保子というひとの「ミシンとナイフ (マーガレットコミックス)」という漫画が好きで好きで
(絶版らしいけど古本屋さんでたまに見かけます。見かけたらぜひ読んでみてください)
(ともだちに貸したら、「マーガレットコミックスだけど内容はガロみたい」と言われた
 まぁ、わたしも魚喃キリコ思い出したりしたから、きっとそうなのでしょう)


新しい単行本はクッキーコミックスということで (はじめて買ったよクッキーコミックス)
若干対象年齢が低め?なのかな??  ‥ちょっと物足りないけれど (でもぼろ泣き)
でも 新しい作品が読めるだけでうれしい (しかもいずれ2巻も出るんだもんね。うれしいなぁ)