ブスネコとわたし

会社の◎さんという青年は かなりわたしの好みのタイプで
(わたしが独身だったらねらっていたなぁ‥) (◎さん危機一髪)
(でも 実際ねらったところで無理っぽいなぁ)
(‥苦しい恋におちなくてよかった)
退屈な会社生活に いろどり(というか、妄想) を 添えてくれる貴重な人材


その◎さんは今、海辺の事務所にひとりで働いているのだけれど
ひとりがさびしかったらしく 事務所で猫を飼い始めたそうだ


なんなの! この胸キュン情報は‥!


動揺しながら 猫の写真見せて〜とお願いしたら、速攻メールがきたのだけれど
これが すごいブス猫‥(今日の写真)*1 *2
なに!? わざと? この胸キュンブス猫は‥! (混乱)


‥‥ (動揺やまず)

*1:ちなみに3匹飼っているうちの1匹。残りの2匹はふつうに可愛かった つうか3匹も飼って、事務所ひきあげるときどうするんだろう‥

*2:でも親愛のアピールで「すごいひしゃげた顔!かわいい!」と言ったら怒らせてしまったもよう。‥クスン‥