スヌーピー顔Tシャツ


けっきょく 買った
http://d.hatena.ne.jp/yakamochi/20051126#p1
かわいいよ・・・
(あまり堂々と書くといけないのかもしれないので “続きを読む” で)


電話して問い合わせたところ、使用済み入場券があれば、
一度だけ、スヌーピーライフデザイン展に 再入場させてもらえるというので
よろこびいさんで、でかけた
物販コーナーだけ行けるのかと思ったら、展示物をまわって → 物販コーナーへ行く、
ということで、閉館まぎわの、ほとんどガラ空きで 贅沢な空間を満喫‥!


でも、時間もこころの準備もなかったので、草間彌生の作品には近づけなかった
(こんなことなら残業なんかしなかったのに。チェ!)
そのかわりテオブロマの作品は、まわりを3周して、匂いをくんかくんか嗅いだ。至福‥