Sさんとアイドル

(どうでもいいけど[会社]カテゴリ、仕事のこと書いたことない)


会社の同僚、アイドル仲間のSさん(30代既婚男子)に、おつかいを頼まれた
華原朋美の (セクシー)写真集
「見たいんだけど、ていうか欲しいんだけど。恥ずかしくて、買えない」 


おだちんを500円くれるというので ふたつ返事で快諾したら
「頼んでおいてナンなんだけど、よく買えるね‥。 恥かしくないの?」


どー考えても 恥かしくない
わたしにとって、華原朋美はリアルじゃないから恥かしくないんだろうなー 


「でも、表紙、そうとうきわどいよ? あ、いまさら断らないでね‥」
‥きわどいのか‥ 安請け合いしちゃったかな‥
でも500円欲しいし いまさら断るのも気の毒だし、まぁいいか


本屋さんに行って、逆に、たまげました
これで「きわどい」って!*1

華原朋美写真集「crystallize」

華原朋美写真集「crystallize」

 
Sさん、アナタどれだけ朋ちゃんのこと好きなんだか!
(ちょっと、いいはなし)

*1:表紙がいちばんきわどいらしいです。←写真集で検索してくるひとがけっこういるので、内容について、Sさんに聞いてみました。まじめだ、わたし。でも気になるなら買ってあげてよ。写真集。ちなみに、2月に豪華版がでるらしいです