落下女とわたし

微妙におもしろい 「落下女*1


さいきんはじまった 「恋愛鉄道しずしずしず」 は、
わたしのなかで、かなり、高ポイント
しずちゃんメーテル姿(シズテル)も なかなかだけど
山ちゃんの「ブサロー」姿が、かなり、リアルに!!
トチローだよ! トチロー!!
    
ちょっと山ちゃんを見直した (というか好きになった)

*1:始まった当初は、ブサイク男子の恋愛妄想というコンセプトの番組の。BGMや衣装やセットがオールフリッパーズなことを、どう解釈すればいいのか、気になって気になって。コントどころじゃなかった。最近BGMは、いろいろ使うようになりましたね‥(安堵)。小木の妄想が、いちばん気持ち悪くて、好き。