プチダイエット経過(3)

2006年の1月1日が、測定日だったのだけど‥
目標の、マイナス2.5kgには、200g及ばず‥!


ダイエットに脱落していたKは、いいよ賞金持っていきなよ、と言ってくれたのだけど、
そういう問題じゃないーーーー! (じゃあ痩せとけ、というのは置いておいて)*1


でも賞金は欲しいので、ルールを変えて、今から700g減った日が3日続いたら、
目標達成、ということにしました
ああ‥ 元旦に賞金を頂いて、正月はこころおきなく食べたかった‥
(ほんとにね、人生というかダイエットの。仕組みはこわいくらいに わかっているのに‥!)

*1:でも、まぁ。ちょっとした生活の見直しでダイエットできるのは2kgが限度じゃないかなぁ、と思い。ただいまあれこれ情報収集中。お正月って、基本的に動かないから 痩せないよね‥(弱気な微笑み)。せめて今以上太らないようにしたいのに、おもちは美味しいなぁ‥!(キナコ党)